今回は自民党が正しい 【安保法】

わし等が(自)、、、

日本大衆(民)から、、、、、

有無を言わさず搾りつくす盗(党)族利権集団

 

これがジミントウの意味である。。。。

 

したがってじゃね、、、

自民盗と書くのが正解なのじゃ。。。

 

これはもう揺るがぬ岩盤のような事実

で あるにしても、、、、、、

今回の安保関連法案採決に関しては

100%以上自民党が正しい。。。

正義はジミントにあるのじゃよ

 

そして

日本の野党はあいも変わらず見苦しく醜い。。。

民主党とか もう。。。。アホとしか。。。。。。

 

与党が議席数で勝る以上法案が可決されるのは当たり前

それを嫌がってガキみたいにダダこねて猿芝居

Dqnの迷惑行為と何が違うとゆうのかね

 

「ならマルコは戦争法に賛成なのかよ!」

キチガイか、、、ちゅーんじゃボケ。。。

黙っておれい こここのっっ 白痴

ヒトの話は最後まで聞かんといかんわアホンダラ。。。

 

そ も そ も じゃ、、、、

安倍ちんちゅーヒトは昔から正直に言うておるではないか

「わし、、、、憲法を変えるけんね 絶対に。。」

それを知らんかったとでもゆうのかね  ん

 

誰でもみんな知っておったハズじゃわい

とくに野党はよく知っておろうがバカモンが。。。

 

な ら ば

な~~んで 2回の国政選挙で安倍自民を大勝させたのか

なんで

選挙の時に今回のような勢いで騒がないのじゃ

 

日本は民主主義じゃよ?

選挙で自民党と公明党に「任せます」とゆうたのは

日本国民でしょ~~~~~~~~~~ に

 

そして

国会デモの方々 ワシはあなた方を評価します

それでも ひとつだけ聞きたい

「2回の選挙のとき、、、、投票所に行ったんですか」

「自民党に反対票を投じたのですか」

さらに

「日本国が議会制民主主義だということを理解してるの」

 

いま一度ゆうけん聞いておれ

【選挙の”前”に大騒ぎしなさいよ。。。。。】

 

第二次安倍政権が成立した時点でネ

もう 安保関連法は成立しているの

 

あまりにも反応が遅すぎるし

手遅れになってから大騒ぎするのは民主主義の否定なのよ

すこし考えたらばわかるでしょ~

 

民主党・共産党その他
「憲法違反ではないか」「憲法を無視するな。。」

やかましいわっっっっっっっっっ

パフォーマンスしか頭にない無能政治屋どもが。。。。。

なぁ~にが憲法違反じゃつーんじゃ 阿呆かい

安倍ちんがそれをヤルのは何年も前から知ってたクセして

選挙のたびに野党同士で揉めて

自民に漁夫の利を与える詐欺死の集団

自民を支える裏自民がその正体。。。。。

その仕事内容とゆえば、、、、、、

「野党がまとまらない様にバラバラにしておくこと」

維新も含めてすべての野党がそうであろうが、、、、

この 脳グサレ集団が。。。。。。。。

 

反対デモに参加した方々が、、、、、、

来年の参院選挙の時期に、、、、、、、、

「どうせ自分には関係ないし」

「選挙とかメンドクセーしwwwww」

そんなメンタルになっておらぬように願うのみである。。。

 

なにしろ

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」を地でいく民族であるし

5年経ずに原発の爆発を過去の彼方にしてしまう特殊忘却脳

 

まずは

【政権交代が起きない日本はヤバイ】

ソコに気づいてくだされ 。。。

お願いだから U(´ェ`)U

2015

コメント

  1. 魚山人 より:

    「自民が正しい」と言うよりも、「野党が悪い。屑すぎる」と。
    そういう意味だと理解した。

    同意しますよ。
    まったくその通り。

    右翼を装った老人の遊撃隊ごときに、内部を撹乱されてヨレヨレになる程度の「弱小政党」の集まりだしね。

    最初から、本気で自民党に対抗しようというハラがないのだろう。

    もしあれば、あそこまで国民に嫌われるようなことはないし、もうすこし議席を獲得できる筈だ。

    一言でいうと、「いったい何をしたいのか分からん」
    これに尽きるだろう。

    民主党などは、自民党の政策に最後はいつでも賛成する。
    それが嫌われて支持を落とし続ける原因だというのにね。

    消費税増税で国民を騙した詐欺政党。忘れないよ日本人は。

    今回の安保法に関しても、「国民を納得させられなかった」のは自民ではなく野党の方だろう。

    なぜ反対するのかを何一つ明確にできないザマは、口先だけで反対してみせる芝居にしか見えない。
    ほんのすこし考えれば今回も「デキレース」だと分かる程度の臭い芝居だ。

    とにかく、「本気さ」がまるでない。
    それが野党の特徴だね。

    【国会議員の椅子を守る】
    それだけが目的だからだろう。
    その点が自民党議員と同じだから、自民のセンセイ達との区別がつかなくなる。同じような顔をしてるしね(笑)

    論旨を明確にし、何をしたいのかを国民に理解できる言葉で語るなら、こんなに議席を減らすことはなかった。有権者だって全部がアホでもないからね。

    自民反対派の受け皿になれず、衆参両院でモノも言えない議席数しかとれなかった。
    それが「安倍個人の願望である法案」を可決させてしまった最大の原因なのは間違いない。

    野党がしっかりしていれば通らなかった法案だ。

    もう解党すべきだろうね、野党は。

    自民の思い通りの法案が何でも通る国政ならば、野党の存在意義などゼロじゃないか。いてもいなくても変わらないのなら税金の無駄だ。

    そして野党内の「自民モドキ」は自民党に帰ればいい。

    本当の意味での反自民議員だけで新党をつくる。
    それが出来ないのであれば、いくら選挙をしても自民には勝てない。

    もしそれが不可能であれば、日本は世界に宣言すべきだな。

    「我が国は中国・北朝鮮と同じく一党独裁の国家です」とね。

    選挙の投票にいかない国民も、それが望みなのだろう。

  2. 管理人 より:

    初めてコメントさせていただきます。

    魚山人さんが(そしてマル子さんも)常に書いておられる、「なんで人口が減ったら将来が暗いと考えるのだ」という意味の「メッセージ」をあらためて噛み締めています。

    有権者が安倍さんや自民党に期待したのは「経済をどうにかしてくれ」ということではないでしょうか。それは安保法案が可決された今でも同じですよね。そして日本国民のほとんど全部が少子高齢化を恐れています。「経済が傾き、成長が止まる」と嘆くのです。

    安倍自民党が本当の意味で日本経済を救って(好況にして)くれるかは大いに疑問(マルさんも魚山人さんも「腐った根をどうにかしないと不可能だ」と否定しておられますように、私も信じていません)し、それ以前になぜ経済の事しか考えないのでしょうか。

    人口が日本の半分以下でも豊かな国は沢山ありますが、日本だけは人口が減れば必ず不幸で貧しい暗い国にしかなれないとでも言うのでしょうか。

    頭を切り替えることが出来ない日本人にお二人の言葉がどれほど重要か。私はいつもそう思わずにはいられません。忙しいのは誰よりも知っていますが、どうかこのブログを末永く書き続けてください。

    マル子さん
    デモに参加した人達の半分が「雰囲気派」で、来年の選挙のときは忘れているにしても、忘れない人もいるのではないでしょうか。

    もちろんマル子さんと魚山人さんも「それに期待して」わざと厳しい書き方で叱咤激励しているのは承知していますけど(汗)

  3. 魚山人 より:

    お疲れ様。
    突然のコメは吃驚したが、
    まあこういう事もあるだろうね。

    >少子高齢化=人口減少を異様に恐れる

    それは諸外国に比べて日本の労働生産性が異常に悪い事とも深く関連しています。

    簡単に言うとね、
    【日本の経済構造がネズミ講と同じ】だからですよ。

    「他人のフトコロをアテにしするしか能がない」というわけでね、
    だから財布を持つネズミを増やさないとパンクすると。

    まぁ、「生み出すよりもピンハネ」だな。

    モノや付加価値を生産している人よりも、人の財布からピンハネして暮らしている人の方が多い。

    だから人口が減るのを恐れるのですよ。

    子ネズミ、孫ネズミが鼠算的に増えるのを期待するのは「吸い上げる財布の中身」のみであって、子孫たちの「幸福」ではないというわけだろうかね。

    だからこそ、未来に「莫大な借金とゴミ(原発ゴミとかね)」しか残さないのだろう。

    今を生きる者たちは、何重にもピンハネされ、その金は行方不明になるという不透明さの中で泳ぐ。

    毟り取られるだけ毟られ、
    還元されるのは「上級国民(笑)」だけ。

    上級国民の言い草は、「日本は世界でも税金が安い方です」

    それは払った税金が国民全員に還流される国だったらの話だろうがバカ野郎(笑) 
    掛け捨ての保険どころか、新興宗教のお布施なみにリターンがないクセによく言うよ。日本の重税は世界でも類のないトップクラスであり、分配率は世界最悪と言っていい。

    上前をハネるのに夢中で、国立競技場に3千億とか発狂してたのは誰なんだよ。と、まぁそういうことだね。

    キックバックやマージンだけが目的になってしまい、肝心の事業本体は投げやりというか中身ゼロというか、テキトーというか。

    汚いドブに捨てられるために税金を払ってるんじゃねえんだよ、泥棒どもが。

    日本の社会は、右も左も「そのビョーキ」になっているよ。

    ここまで腐っていて、なんで経済が成長すると思えるのか不思議になってくる。

    だがピンハネされる側の日本人のメンタルと言えば、
    霞ヶ関や永田町の住人や、政府にタカるしか能がない大銀行や大企業、その大企業に依存するマスコミ、さらにパチンコ換金のようなグレイな方法で受信料を集めるNHK、そういう人種を【エリート】として偉いと思い羨望するという(笑)

    食肉がブッチャーを「偉い人だなぁ」と尊敬する図だね。

    豚が肉屋を崇拝する滑稽な図は、
    ネット右翼がアメリカの奴隷に等しい自民党を崇拝している図にそっくりだ。
    アメリカは中国と裏で手を組んで日本から搾り取ることしか頭にないわけだから、「国を愛する右翼」とか笑わせる。

    「日本の腐った膿」を出しきり、国としての誇りを取り戻すには、アメリカから「独立」するしかない。
    それを現実にするには日本の核武装しかあるまいと思う。

    しかし現状をみる限りそれは不可能に近い。

    同じ境遇であったドイツがアメリカから独立できているのに日本だけが今でも植民地扱いなのは「戦後処理」が影響している。

    早い話「戦争責任を取らずに日本の上層部に返り咲いた者達」の存在だね。

    それはつまり自民党と官僚達であり、この連中が進んで日本をアメリカの奴隷として差し出した。

    アメリカのご機嫌を伺って戦争責任を見逃してもらい、CIAと組んで政敵を葬り、日本の政治経済を支配する為にだ。

    その自民党と官僚達が現在でも日本をコントロールしている現状からして、アメリカからの独立は絶望だと言ってよかろう。

    「日本は独立しているじゃないか」と思っている人も多かろうが、日米地位協定を読むまでもなく、Googleの地図で在日米軍の施設を「マジマジと眺める」だけでよい。市街地であろうと一等地であろうと日本人が絶対に入れない場所の多いこと。これのどこが独立した国なのか。

    このような現状が延々と続くならば、いっそのこと「アメリカの州」になったほうが日本の市民は幸せになれるだろう。
    腐った政治・行政に理不尽にピンハネされるより、アメリカ市民になったほうが良いに決まっている。
    どうせアメリカに逆らう事ができないのだから、その方向を目指すのがいいんだよ。

    基地問題にしても、自分のケツも拭けない売国クソ自民党をアテにするより、アメリカ市民になって米国選挙権を得たほうが解決の近道だ。

    それも「夢物語」か・・・・

    若い人に期待するしかないが、国会デモで活躍した若い衆がね、クソ野党によってミスリードされないことを願うよ。この記事は彼らに読んで欲しいものだ。

    とくに民主の議員を頭から信じてはいけない。彼らの過去を調べあげてからにすべきだ。そう昔のことではないから簡単だろう。

    そして、もし共産党が本気になったとして、民主と協力できたとしても、「民主党内部の自民党議員」の始末とか、何より官僚によって潰されない「ドライな戦術」も不可欠になってくる。

    そこらへんの技は「若い人が想う理想」とは大違いになってくる。

    【理想を実現させたくば現実を深く理解しろ】です。

    現実を深く知るには、近代史・現代史を徹底して学ぶのが良い。
    つまり、「本をもっと読みなさい」ということ。

    そうすると「人間の本質・裏の顔」が見えてくる。
    それを理解したうえで理想の構築をすればいい。

    こういうことを書いているとマルちゃんを褒める仕儀になってしまうな(笑) 頭脳、読書、現実把握、ドライな判断力、そして理想・・・・・
    まぁ流失してしまったモンはどうしようもないが。

    >日本だけは人口が減れば必ず不幸で貧しい暗い国にしかなれないとでも言うのでしょうか。

    残念だが、日本人は「そう言っている」よ。
    これは本当に不思議だ。
    仮説はたくさんあるが、なぜそうなのか真実は謎だね。

    「ゆったり」「のんびり」の類を【悪】と思っているフシがある。
    ネットの一部では「ゆとり世代」を軽蔑する風潮もあるね。

    ま、思い当たる理由はあるのだが、短い文章で書くのは不可能なので、ここでは書きません。

    現象面からの一例を言うと、「都内の通勤ラッシュ電車に毎日乗って耐えられるのは世界でも日本人くらい」だろうという点。

    「ゆとり」とか「真の豊かさ」の意味を、どこかの時点で失くしてしまったのではないかな。

    ともかく、コメントをありがとう。
    (マルちゃんの記事ではあるが 笑)

    大変な作業を押し付けてすまないと思っています。
    無理をしないようにして下さい。

  4. マル子 より:

    自分が生まれた国だから

     ちゅ~ことではなく、、、、、

    正直なキモチ 日本は本当にイイ国だと思う。。。

    日本の人も、、、

    情が深くて優しい点 飛び抜けてますよ。。。

    だから不思議になるし、、、、

    いいように搾取されて苦しまされてる現状を見ると

    気の毒になって どうにもナランのよワシ

    マスコミとかに騙されすぎ。。。。。。。。。

    サギ師にいいようにされすぎ。。。。。。。。。。

    自分が誰にカモられてサギられているかを気づいてなさすぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    韓国の方を見させられ、、、、

    中国は怖いと思わされ、、、、、、、、、

    【ホントのサギ師は誰か】を考えてる余裕もなし。。。。

    手遅れになってカラ後悔しても後戻りできないちゅーのに

  5. 魚山人 より:

    すべてが遅過ぎるよ

    気づくのが遅い

    3・11の後、あの原発事故の起きた後の1~2年間をみて気づかない人々はね、もう精神のどこかが死んでいるのだろうと思う。

    役人と政治家、それに準じる企業群によって、この国は喰らい尽くされて荒廃への道を突き進む。それが運命なのだろう。

タイトルとURLをコピーしました